おはようございます晴れ

ポカポカ気持ちが好いです。
そんな中、劇場入り。

今日は、2回公演。
千秋楽ですキラキラ



慣れた頃には終わりです。


がんばりまーす[みんな:01]


昨日もたくさんのお客様。
ありがとうございました。


ほとんどお写真取れず。


お友だちの高橋愛ちゃんが来てくれて、
抽選会でボイス吹き込み目覚まし時計が当たるといる奇跡が起きました。

「愛ちゃんおはよー!起きてー!」
って吹き込みました。


愛ちゃんからは、
photo:10


お鍋もらた![みんな:03]
しかもS字の!
お店みたい!
嬉しい割り箸


その他差し入れもたくさん…

大好きな金平糖
photo:01


これは京都のみたいです[みんな:02]


photo:02


ままどおるのおすそ分け。


photo:03


あ、これは、
甲子園のサイレンのマネしてる時。
中島 愛里に激写されました…


盗撮されまくってた。
photo:05


photo:06



photo:07


これは意識アリ。
photo:11


確信犯よ!



photo:09


つけまつげの場所間違えました。



さぁ!いってきま!

さみしいなぁ~。


ほにゃす。