いよいよami pour la vieの先行受注の締め切りとなりました。

A010、レザーハンドルかごバッグは、残りわずかです。
オーダー下さる方がいらしたら、お早めにご連絡くださいね。

こちらの日記をお読みください
→http://ameblo.jp/amiishii/entry-11253732129.html


展示会に来てくれたお友だちとの写真のつづーき。

アイテムも参考にしてくださいねビックリマーク

右・電波少年仲間の実由と、さらさん。
photo:01


そう。
実由がお土産に、こんなものを持って来てくれたよ。

photo:02


「トマト大福」・・・!トマト
「感想教えて」 って。

自分食べてないんかい!

感想はね・・・

なんか、本人「いちご大福と同じです」的な顔してたけど、
けっこうトマトでしたね。

フルーツトマトらしいのですが、
充分ベジタブルでした。

だからなんかもう、マルゲリータ食べてる感じでした。


まわりは白あん。

トマトには何餡が合うのか、って一生懸命企画会議した感があるよね。
普通のじゃなくて、白あんにしたっていうのは。


けど、
白あん にたどり着く前に、
トマトを大福に入れていいのか、っていうところでもう少し粘って欲しかった。


っていう感想です。






そして
絶賛妊娠中のケイティ。
パワフル過ぎてビビる。
凶器のようなスタッズPCケースを小脇に抱え、お仕事終わりにやって来てくれました。
photo:04


何故か立膝ポーズ。
そしてわたしは謎のeggポーズw


photo:05


↑ケイティが、こんなん作ってくれました。
ありがたや~。



そして高橋愛ちゃん。
photo:06


相変わらずオシャレでかわいー[みんな:01]

何故か愛ちゃんとは、毎回写真を撮りまくる。w

photo:08



photo:09



photo:07


同じ表情w



というわけで、
本当に、展示会中アミプーメイトの皆さまには、
笑顔と元気を頂きました。


ありがとう。



わたしはお礼に、
お気に入りに入れてもらえるバッグを、
届けていけたらいいな。




ほにゃす。