展示会2日目が終了しました。
みなさま、ありがとうございます[みんな:01]


来て下さったお友だちをちょこっとご紹介。


photo:01


女優のおおたにまいこさんと、
ラジオパーソナリティー脇本カオルさん。


photo:02


厚子ちゃん、ヘアメイクの晶子さん。


photo:03


エステティシャンのゆっきーとお友だち。


photo:04


戸部ちゃん、同期アナウンサーの石本さん。


photo:05


北沢 まりあちゃんと、藤川のぞみちゃん。


みんな来てくてれてほんとにどうもありがとう。



わたしが着ているのは、ROCHELの新作です。
重ね着風のワンピース♡
オススメです。



さあ明日もがんばりますよ[みんな:02]

今日は暑かったのかな?
朝から夜までお外に出なかったので、
お天気がわからなかったよ。


photo:06


帰りはふぁんちゃんとラーメンを食べました。


すっとこどっこいだけど、
とてもかわいくて、真面目な、
大切な親友です。



アイムホーム。

明日に備えて寝ます。


ほにゃす。