うわさの
「980円美顔器」

をついにゲットしたよ。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



いろんな人が使っていたから気になっていたのです。

980円美顔器
「エステナードソニック」キティのリボン

しかも、お届けが
舞台の本番に間に合ったので、
使って本番に挑みましたびっくりマーク



定価45,000円がなんと980円

美顔器の口コミランキング1位を獲得しているし、
楽天で1位になった豆乳クッキーダイエットで有名な会社のらしい。



$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 




モデルチェンジして、液晶モニターがついて見やすくなり、
超音波の振動力と肌の浸透力がアップしたんですって!

すごいね、安くて、しかも売れているのに、
さらなるモデルチェンジをするなんてびっくり


リフトアップしてくれて小顔効果があり、
専用の薬用ジェルは
美肌・美白効果があるみたい光


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 



むむっ!
肌がきゅっと引き締まって透明感が増していく気が・・・キラキラ



毎日エステにも行けないし、
1日たった5分で完了というのもうれしいよね。

これなら毎日続けられそうかなハート

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 




私はクリックコチラクリックから購入したよ!


980円美顔器ぜひチェックしてみてねうさこ