photo:05



はい。

photo:01


神戸へ来ました。


何気に初神戸。
数年前に撮影でポートタワーを訪れましたが、
滞在時間が10分あまりだったので、
わたしの記憶からは末梢。
ノーカウントです。


異人館のある北野にある
スターバックスでカフェ。


photo:02



このスタバ、ちょっと違うのですひらめき電球
photo:03



photo:04



なんと、明治40年に建てられた一軒家をそのまま使っているんだって。

なんか、
昔のご令嬢になった気分で、
(少し病弱なね。)


のんびり北野の街を見下ろし、
東京では味わえない時間を過ごしていたのでした。

目の前にはステキな伯爵…天使

浸り過ぎ。



浸ってる中
「大木ちゃん結婚おめでとう」メールが後を立たず!

旦那さんになる人も、
安心して彼女をお任せ出来るお相手なので、
ほんとにうれしい!

わたし実はキューピットなんだいて座ラブラブ


「人の面倒見てる暇があったら…」
って声が今にも聞こえそうですが、

ダイジョブダイジョブ~ハチ



ほんとに結婚ラッシュ。

集中させると周りの人が大変だから、、、
気を使っているやさしい子だと、

解釈して下さればと思う所存でございます。


もう少し関西を楽しんで帰ります。


はしゃぐ子供たちや
電車の「扉が閉まります」の機械のアナウンスまでが関西弁で
カルチャーショックの連発ですが

楽しいです。


また思い出が増えました。

ほにゃす。