もういっちょぶっくり


Q こんにちは。いつもネイルかわいいですね!
ところでサロンは変えたのですか?前のお店とても気に入ってそうだったので最近なぜ違うのかと気になりました。 スエ


A・・・変えてはないですよ。 ただ、営業時間だったり、予約が取れなかったりで、いつも同じところとは限らないんです。 だいたいCARINAとmomoです。

あと、ネイルやヘアサロンやエステは、ひとつに絞らないほうが、いいと思ってます。
やる人のくせや好みもあると思うし、自分自身、偏らない人になるためニタ~ン





Q 恋する女は綺麗さ、あみちゃん。やはり 恋してますか!?(>∇<)
今の恋してる気持ちに近い1曲を教えて下さい♪
DREAMS COME TRUE <すき>
な気分です 私。
自分磨き内面磨きガンバルぜよ!!
Love あみちゃん☆
けいこ


A・・・してますよ。着うたは、柴咲コウさんの「ラバソー」♥!
バラードより、アップテンポな感じです。





Q あみちゃんは誕生日の他に記念日がある方がいい派ですか?無くてもいい派ですか?
自分はイラナイって言われてもサプライズはしたい派です。
ヤチチ


A・・・いい派ですl 特別なことはなくても、忘れないで、思い出したりするの、いいよね。 




Q 本命チョコはあげましたか?  miku

A・・・あげました。チョコはたくさんもらってると思ったので、クッキーを焼いたさheart

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

女子3人で焼いたさl




Q いつかブログにムービーを載せる予定はありますか?難しいですかね
(^^;) あみちゃんの声とか聞けたら嬉しい♪と思って   ほにゃのん。  竹内小力


A・・・考えてみますちょうちょありがとうです。





Q あみさんに伝言ですが、私からの質問は、次のブログ記事のコメント欄も読んでから解答して下さい。お願いします。無理言ってスイマセン。そして申し訳ないです。
そして、質問もう一つ追加します。
あみさんは、父親・兄・母親にかなり愛されている事が伝わってきますが、生まれ変わっても、父親・兄・母親と一緒の家族になりたいですか?
あみさんの母親のご冥福をお祈りいたします。黙祷
あっ



A・・・基本的に14日の質問コーナーコメント欄にもらった質問に絞らせてください。よろしくお願いいたします。
愛されまくりです。
もちろん、生まれ変わってもまたここが良いですよ笑顔
もちろん!


ほにゃす。