雨がしとしと金曜日。

ネイルに行ってきたよ。

久々、CARINAへ。
photo:01


濃いめの桜ピンクを作ってもらいました。
右手だけ、ポイントを宝石白



祐子ありがとう~指輪




photo:02





え、えっ⁉なに⁈



うそでしょ。


photo:03


悔しいから撮り直したった宇宙人



さて、バンクーバーオリンピックも華僑。

毎日、
報道ステーションのオリンピックハイライトの際、

松岡修造さんの「ちょっといい話」的なコーナーが
ひそかな楽しみです。

(兄も言ってたサーチ



今日はね、大会中で最も印象に残った、選手の言葉、と言うことでした。

試合前に言った
キムヨナ選手の言葉。↓↓


「結果は 神様が決めるもの。
わたしは、どんな結果が出ても
受け入れる覚悟が出来ている。」




1年前 母他界の数日前
わたしは同じことを思ったことを
思い出した。


奇跡を祈りながらの
覚悟。


あ、

1年前のが、
わたし、ちゃんと根っこはってたかな。(笑)



しっかり。
しっかり。


4年後、花を咲かせるためにブーケ2

あ、オリンピック出ないや。




きょうのいしこ。
photo:04


やっぱりカジュアルが好き。

ハチ ボーダーTシャツ ALBA ROSA
ハチシャツ アナザーエディション
ハチ スカート アクアガール
ハチブーツ NINE

でした。

カチューシャ。
ヘアバンドになってるから、
頭が痛くなくてラクチン。


さあ早く寝よ。


ほにゃす。