あとすこしだけウィンクくま
答えさせてね上げ↑




Q ①ワンギャル時代に一目惚れしてしまい、あみさんに会いたいために、新宿とビィーナスフォートのイベント〔※私からのメッセージ参照〕に行って、生のあみさんに会って、ますます好きになり、あみさんと結婚したいなと思ってしまいました。これマジです。今も思っています。
そこで質問です。東京に住み続けたい位に東京好きのあみさんですが、結婚する人も東京在住の方が良いですか?

②あみさんに、アメブロ上でメッセージを2通(3通と言うべきかな)送ったと思うのですが、読んで貰えましたか?
③先々月、少し気になった女性にプレゼントと手紙を渡し〔※都合上、直接ではなく間接的です〕、後日その人に会えて、「有難うございます。美味しかったです。」と言われて、今後仲良くしていけたらいいなと思っていたのですが、その人含めその人の周囲では、私の事を、例の人とかストカーだと呼んでいたのを知り、物凄くがっかりしました。
そこで質問です。もし、あみさんのお店に行き、この女性にしたのと同じように、プレゼントと手紙を渡したとしたら、あみさんは私の事をストカーだと思いますか?
※③の文章の中身(質問前に書いてある事)は、きっかけ含め、本当はかなり長いです。
あっ


A・・・お、いっぱいですね。
    ①いざとなったら付いていくのかな、でも出来れば東京がいいな。
    ②はい。事務所の人が確認してから見るようになっています。
    ③そんな、それだけではそうは思わないですよさくらんぼ

ありがとうございます。




Q 今年は貰えなかったです。悲しいすぎです。来年は貰えるように、内面外見ともに鍛えます!質問ですが、あみさんのバレンタインデーの思い出を、是非教えて下さい!めじろん。

A・・・あれま。残念!
高校生の時にひそかに好きだった子に、みんなと遊んでバイバイしたあと、2人になる一瞬の間に、チョコを渡した。 別にどうにかなったわけでもなく、お返しにミルクティをおごってもらったのが、チョー嬉しかった。
っていう、ウブな思い出♡
か、かわいすぎる。。



Q ただのケンカとケンカ別れの境目ってどこにあると思いますか?
恋愛関係・仕事・友人で微妙に違うと思うのですがどうでしょう?
そんなこと


A・・・地雷ではないでしょうか。どうしても許せないことって、だれにでもあるんじゃないかな。
 そこを突っついてしまわれた時、それを許せるかどうか。

 恋人って難しい。 友だちにだったら我慢して言わないことを、するっと言ってしまったりしてね。
 家族でもないのに、それクラスの安心や理解を求めてしまって、ほら、なんでも分かってくれるだろ うとか、この人にだったら大丈夫だろうと、むやみに傷つけあったりしたりね。
 仕事もまたね、理解し合おうという気持ちを失いがちで、どうしても一方通行になっちゃうもんね。

 ぜーんぶぜんぶ、「思いやり」なんだよね、きっとアップ 





Q では、初めて質問です☆あみちゃんは、年下はアリですか??4つ下の男の子なんですが、その子の周りから、『あいつが狙ってるらしいよ~(^w^)』って聞かされて居るので、私もちょっと気になっています。でも、私は年上でも大丈夫なのかな??と思ってしまいます。彼はあまり気にして無い感じですが…。どうでしょうか??
number30



A・・・はじめまして上 
 年下ね。年下具合にもよりますが。 30歳の5個下と、25歳の5個下ってだいぶ違うΣ

 絶対ナイと思ってたのですが。
 関係ナイかなって。 

 てか気が付いたらあの、周りが年下ばかりになっていたっていうだけだったり!?
 もう、「売り切れ」たんすかね。同世代は笑 

 「かわいい」なんて思っちゃった日にゃ、完全に「おばさん」を感じるだろうよ。
 かろうじてまだないよ。。 

 「周りが言うから」、は危険です。「狙ってる」とかお下品な。
 冷静に、良く見極めて上げ↑ 




では、つづきはまたね、
ありがとう

Have a nice Sundayうさぎ

ほにゃす。