平気な顔してバンクーバーオリンピックのことを

「バルセロナオリンピック」

と言って会話をしていました石井ですこんこんばんわ。


自然にバルセロナが出てきちゃう年代です。

リラ咲いちゃうよ~オリンピック。



体調もだいぶ良いです。

さてさて、
質問に答えていくね金メダル。


Q あみちゃんはファッションプレスのお仕事されていましたのでお聞きしたいのですが、大手でもなく、資金力もなくて、ブランディングや戦略のうまさで人気があったり成長しているメーカーやブランドご存知でしたら教えてください。出来ればファッションが良いですが他のジャンルでも良いですが。イシーの日これからも続けて欲しいです。 しんいち

A・・・わたしの口からは、というかこの場ではちょっと答えられないです。ごめんなさい。
 というかわたしはそんなに詳しくないですうう… 






Q 月1のプレゼント開催しませんか?事務所宛にハガキを送るとかでどうかな?
そんなこと


A・・・えへへ。どうなんだろうね。考えて、見ようかな。



Q 義理チョコって私めんどくさいって思ってあまりあげないけど、アミちゃんは配るほう?  ちゃん

A・・・「めんどくさい」と思った時点でしないことです。「こいつくれないんだ」と思われるリスクは伴いますが。めんどくさいと思われながらチョコもらってもね。チョコはチョコだけど、要らないんじゃない?





Q 私には大切な人がいます。今まで付き合ってきた人とは違う運命みたいなのを感じた(感じる)人です。その人には他に好きな人が出来たという理由でふられてしまったのだけど…。
心から愛してた人だったから、彼の幸せを願うことにしました(時間はかかったけれど)。
前向きに人生は楽しい!素晴らしい!って思いながら過ごすよう心がけました。最初は形だけでも、時間がたつにつれて心からそう思えるようになったし、素敵な人に出会えて私は本当に幸せだし、最高の友に出会えて最高に幸せ、心から感謝出来るようになりました。
そしたら、1ヶ月くらい前に偶然彼に会ったんです。言葉は交わさなかったけれど、やっぱり私にとって特別な存在なんだと実感しました。その後伝え聞きで彼は今彼女と別れてフリーだとも聞きました。
やっぱり彼のことを忘れられません。もう一度アタックするべきなのでしょうか。
あみちゃんならこんな時どうしますか?教えて下さい。   ゆり


A・・・う~ん。気持ちをそこまで持っていけてて、再会したらまた自分の思いに気が付いた、わたしはその経験はないから何とも言えないなー。
でも、その人が「その人」ならば、動いたほうが良いと思う。
どうなるにしても、時間はまたかかるかもだけど、彼にも「彼女がいない」という、「考える余地」
があるのなら、思いを伝えるべきだと思います!スマイリー




続きはまた書きますアップ


ほにゃす。