石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -091219_195742.jpg
偶然近くにいた仕事終わりの優紀と、ご飯食べたよ石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -DIMG0006.gif
パパもご飯終わったみたいだし、
どうしよっかな~とプラプラしてたら電話があったんだ石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -ag_i1082.gif石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -11078811.gif
 
 
以前ISBITでわたしが企画したカーディガンを愛用してくれてます石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -1371714.gif
 
うれしいな石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -image0779.gif
 
またお洋服作りたいな石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -13472402.gif
 
 
街が賑やかですね。
飲み過ぎには気をつけてくださいませ石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -start.gif
 
大木さん、はじける笑顔でかわいいね。
 
 
 
女の子は、笑顔が一番。
 
それがKeepできない男子は、女の子と付き合う資格はないと思うんだ。
 
なんか、恋愛で泣いたり落ちたりしている人を見ると、最近つくづくそう感じちゃう。
 
もったいないよね。
 
 
 
あ、私たち何もないよ石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -decorank_image.gif
いたって平和に過ごしております石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -in0004.gif石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -in0004.gif
 
 
誤解なさらず!
 
ほにゃす。