石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -090616_133221.jpg
これ、知ってる?

Bag in Bag!

ポーチのようなこれには、ポケットや仕切りがたくさんついていて、
お財布、ケータイ、パスケース、歯ブラシ、リップ、目薬、薬など、毎日持ち歩いているものがきれいに納まります。

バッグを変えるときはこれごとボン!と

ほぼ毎日バッグを変えるわたしには、
超ベンリダナー!
忘れ物も防げます。

OLさんはランチに行くときは、これだけポンと抜いてお外へ。
現場とかでも使えそう!


前に通販番組でみて、
画期的だ!と感動したのですが、

色や生地、お値段がイケてなくてね。

探してたんだー。


ラベンダー色で、可愛い。
わんことゴールドフリル、ラインストーンは自分で付けたよ。


昨日の産毛取りは、ランキンランキンで買いました。見てみてね。


おやすにゃす。