石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -2008121621080000.jpg
わんばんこ。

今宵はね、
下北沢で舞台を観たあと、焼き肉「十五」へ。

や、舞台がベビー(ベリーヘビーの意)でね、
食欲をも奪われそうになったけど、
美味しい焼き肉を目の前にしたらイケた。

自分薄っぺら!


舞台を観て、「何となく観る」ことが出来なくて(当たり前ですが)、
追い付けもしないのに変に半回転くらいしちゃったから寝違えちゃって、朝起きた時に非常に身体がダルくなってしまったような感覚で劇場をあとにしました。

消化は間違いなく焼き肉のが早かったです。


優紀とまた 語ってしまいました。

最近よく彼女と「語る」。
いろいろ、分岐点。
とまでいかないんだろうけど、
つけが回ってきた、
でもないんだけど、
とにかく、

そう、

その時が来た!!
んだな。

わたしは特に。


来年の目標も、ばっくりたてました!


けどまた大きな課題が来たりして変わるかもなので、言わないでおく。


大丈夫!

未来は明るいぜ!