ぐう~キラ

2008062314560000.jpg

さすが80年生まれ。


ポーズ古っ!!




で、質問の続きです。



Q 最後の晩餐 誰とどこで何を食べる? MAI


A・・・そうだなあ~ap 家族や大切な人たちみんなで食べたいなあ~。焼肉かな~。
このさい、おうちで焼肉パーティマイホーム




Q もはやデニムがいらなくなってきましたね(*^□^*)じゃあ質問します(´ω`)
あみちゃんの好きな缶コーヒーは何ですか(・・?)
あと来月財布買う予定なんですがあみちゃんは男の人にどんな財布を持ってて欲しいですか(・・?)長財布とかブランドとか色々あるけどm(__)m
あえて答えてくれると嬉しいです(*^□^*) クマじぃ



A・・・缶コーヒーはあまり飲みません。コーヒーが飲みたくて、仕方なく缶しかない場合は、レインボーのやつか、BOSSのカフェオレです。

男の人、お財布は、持っていないくらいカジュアルでもいいと思います。
無難に黒とかが好きです。というか、あまりお財布を気にしたことはないかなあ~。

マニアックなことを言うと、デニムのお尻のポッケから座ったままめんどくさそうにお財布を出すしぐさが好きです。
今だったらボッテガとかが良いのでは??





Q テレビ朝日の大木アナとなかがいいとお聞きしましたが、普段の彼女はどんな感じですか??ぜひ、教えてもらいたいです(;^ω^A カッカー


A・・・


こんな人です。るん

「大木はどんな人?って聞かれてるんだけど」って本人に言ったら、このポーズ。

「こんな人だよ!」
って言ってました。

20年を共にしているので、なかなか一言で「こんな人!」って言えないんだけど。
なんだろ、すごく自分に正直に生きているという印象があります。

真面目なんだかくうたらなんだか分からない不思議なところもあるんだけど、
基本は真面目な気がします。

そのギャップが魅力かも。

よく食べ、よく笑い、
お買い物もよくします笑

会うときは大抵ご飯を食べることが多いけど、映画も観るのが好きですね。


仕事に影響をきたすと悪いけど、
時間にはわりとルーズよてるてる笑)
あれですかねえ~。
身内だと、気を抜くタイプですね。

台湾に健二会みんなで旅行行った時の寝坊っぷりはひどかった。。
みんな準備万端でロビーで待ってたのに、ゆうきだけいないから部屋ノックしたら、
ビン底めがねしてすごい髪形であたふたして出てきた。
そっから準備すること30分。。
たぶんこれ、一生言われるんだろうな。



相談とかするんだけど、わたしにはない切り口でアドバイスしてくれる。

前にも言ったけど、刺激しあえる仲だと思ってます。






Q ・・相談です。最近、近所のコンビニの店員さんに一目惚れしてしまったんですけど、あみさんは今までコンビニとか喫茶店などの店員さんで気になる人とか出来たことってありますか?どうにかして店員さんと仲良くなりたいんですけど、何かいい方法とかあったらアドバイスお願いします。 正人


A・・・昔はあったかも。仕事してる人って、よく見えるよね。真面目に働いていたり、笑顔が素敵だったり。 
コンビニの店員さんからしたら毎日たくさんのお客さんと接するわけだから、何か印象に残ることをしてみたら??
たとえば・・・ お会計を米ドルで払ってみたり。「違いますよ」、「あ、向こうの生活長くて笑」って会話できる!ドル(うそはいかんねうそは。)

毎日マミーしか買わない。とか。ヨーグル

結果を教えてネあいあいがさ





Q あみさん、こんにちは。質問なんですが・・・。
過去に、彼女がいた時、何を話したらいいのか分からなかったり、一緒にどこへ出かけたらいいのか分からなかったり、そういうことが多かったんですが、そういう場合どうしたらいいでしょうか?
好きで一緒にいるが故に頭が真っ白になってしまったのかなと自分では思ってるんですが。
そういうことが続くと、結局何でも相手任せになってしまう気がするんです。 シュン



A・・・何かを話そう!って思うから難しいのでは??お友だちや家族と話すとき、そんなこと考えないですよねスマイ ふと思いついたこと、相手に聞きたいこと、自分の知ってもらいたいこととか、何でもいいと思うのです。
行きたいとこがなければカフェでお茶するのもよし、まあでもお茶って「話す」こと中心だから意外とハードルが高いよね!?
だったら、別のモノの力を借りる。
映画とか、水族館とか、なにか一緒に感じあえることをしてみては!
って完璧こちらの妄想なんですが。えへへ。




楽しい楽しい毎日になりますようにキキララ2