さあ、ニューヨークニューヨークですほわわぁ


②ということは、、、
そうです、①(たぶんある)を見てから読んでください。
鼻

ちなみに雑誌「nadesico」が発売中です。
石井氏出てますので、興味のアル方は見てね。
しかも今月から月刊化ですおんぷ
おめでとうございます~。



話し戻って・・・



会えましたニコ

ニューヨーク滞在がスーパー短いゆうきさんは、最後のラストスパートで、たんまりお買い物してました。

Sax Fifth Avenue(前の写真に写ってたデパートねフラッグ・アメリカ
で見つけるのも一苦労。

タクシーに乗った(もう乗ってるし汗)とき、電話で「5階らへんに居る」と聞いたものの、
またもやここでも、

「着いて電話したら負け。」

といらんプライドが働き、自力で駆け回り、ゆうきとなっちゃんを、探したさ。

結局「サックスフィフスあべにゅ~って、たくさんあるのかも!」
と不安になり、電話して会えたけどね。

試着してたら気づかんよ、大木さん。。。
ドキドキ

「ゆうきのお友達」

と聞いていたマンハッタンに住む「なっちゃん」は、あみも日本で年末会った、

青池奈津子ちゃんのことでしたあげあげ
ズームイン朝スーパーで、大リーグリポーターをしているよマイク



なあんだ~~。

会うまで気がつかなかったよ!
世間て狭いね水色きのこ

少しお買い物をして、なっちゃんに
Joe’s Shanghaiというお店に連れて行ってもらったよ笑い
チャイナタウンにあって、地元の人や観光客にも人気の小龍包が有名だという中華やさん。




おいしかった~。
カニと豚肉を頼んだんだけど、ま、どっちがどっちか分かんなかったけどね。ねむ

で、そのあとあみの友達のメファも合流してカフェタイムマグカップ*+
さすが、ローカルの行くカフェはおしゃれだね。

ギラギラしてて、カフェオレもジョッキで来たけどねわら


メファとなっちゃんは、ニューヨークでお友だちでした・・・

世の中せませま!!おんぷ

面白いね~。

初めましてかと思ったら、み~んなお知り合いおしりかじり虫

左から、ゆうき、なっちゃん、メファ、あみ。(長旅で顔むっくみん中)


言うまでもなく、楽しい夜でした。


Sex And The City みたいだと自負する私たち。。。わら


いないよ!ジョッキにデジカメ載せて写真タイマーで撮りまくるサラジェシカパーカーは!!


せっかく着たのだからベタに観光もしないとと、ロックフェラービルに連れて行ってくれた。






ほんっとにきれいだったー↑

みんなに見せたかったのはこれだよ。


心が洗われたと言うか、
エナジーチャージも出来ちゃいました。


来てよかった~。



そして思ったよ。

スパイダーマンって、居る。。。