あまり好きではない芸能人の方が(この地点でわたしはダメ。)


ある雑誌の、”この人が愛される理由”  みたいな企画で、



「キライな人がひとりもいないんです。」




と言っていた。








すごいなあって。



あれだけ多くの人に会っているであろう、たくさんのストレスを日々感じているで

あろう人が、

きらいな人がいないんだって。



「あれ?と思う人がいても、このひとの良いとこはどこなんだろう。」


って考えることが出来るんだって。







すごいなあって。







ほんとにすごいなあって。




その人のことすら、ほんの何回かしか会ったことないのに、

「あんまり好きじゃない」


って勝手に思ってた私は、


ほんとに



ちっちゃいね~~。



だめだね~~~。






それどころか人に対しての「食わず嫌い」も多くて。

「興味がない」で片付けがち。



自分を必然的に(ほんとは必然じゃないけど)、奇跡的にでも愛してくれるひと、

自分が愛する人には めいっぱい愛情を注いで、それで満足してる部分がある。

それすら足りているかは分からないけど。。




たくさんお友だちが欲しいわけでもなく、

でもなんだか、「あたりさわりのない人」

違う、

「ひとあたりの良い人?」

ってあこがれる。


こともないか。。。



わたしがそんなんなったら、

おどろくか 笑)








「ブログ、ほんとに自分で書いてるの?」


と言われ、私は流すことしか出来ず、

むしろイラッとすらしてしまったので、ちっちゃいなぁ と。

それでふとこんなことを思った次第です。niccowink

はは。単純。良純。(←関係ないです。)


笑ってケロロ軍曹。

よろしく哀愁。 (マッチ歌出したぞbero






では1曲どうぞ。

ミスチルで、 Sign↓↓