手 グッドにゃす。


冬に食べるアイスってなんであんなに美味しいのでしょうかはてなニット帽

最近は塩なんちゃらがブームですね。

塩アイスや塩キャラメルもなかアイスにハマっておりますはあと


相変わらずわたしのケータイは電波が悪く、外でも家でも

平気な顔して「圏外」と表示。

アンタが圏外だよ と突っ込む日々。


はぁ~早く欲しい機種現れないかなータニノ

カワイイのなくて。Dコモさんは・・・パンダ

こないだ真弓ちゃんが持ってたケータイ、かわいかったな~。

あれはキャメロン系だなー。




           今日はめがねですっぴんごめんですこんにちは


この伊達政宗めがねは、ずっと使ってるんだけど、

おとといユウキに、「汚い!」

と突っ込まれた。

ビン底めがね愛用者のユウキからすると、めがねかけてさらに見え辛くなってどーする


とのこと。 ほっほ~。


まあ、ごもごもごもごもごもっともだねさる汗

ぜんぜん気にならなかったけど、たしかにこれかけてると視界がいつも曇っておる。チシャネコ


寿命ですか?

洗えばいいのですか?


おしえて、ビン底先生glasses*





すっぴんごめん といえば。。。


女ってずるいよね。


きっと、ほんっとのすっぴんなんか見せられないし、


女子たちは、自分のすっぴんのなかでも、「見せられるすっぴんショット」

や時間帯をセレクトしているわけで、


公表した際に、ひそかに、「すっぴんでもかわいいね~」

みたいなリアクションを望んでいるわけですよ。

そこまでじゃなくても、ほんとにヤバかったら、何かしら手を加えているはずです。

(でもきっと、想像を絶する美女は存在して、実際はどんなすっぴんでも美しい人がいるんだろうな。という

思いも根底にあると思い、お聞きください。ねずみちゅん

だから私は、「ごめ~ん今日すっぴんなの~」

と自ら言って来る女子を見たり、「すっぴんでごめんね~」

みたいな女子ブログをみると、

やるね~おぬし。

ナイス計算悪スマグーググー~!!

と思ってしまうわけです。絵文字



って言って、私もやってみる。 (少しずらしてみる。)


のが、オレ流笑


性格わるっ!!落


でも、女子の思惑通りに言ってくれる人がいるから、世の中バランスが取れているんだよね。


ちなみにかえって私は、寝起きの際に、「あみひどいよ?」


と突っ込んでくれるような彼のほうが、居心地が良いのです。

うまくやっていけると思うのです。




今日は珍しくデニム。 デニムーアha-to

なぜって、昨日ISBITのデザイナーのゆきさんが、かっこよくデニムスタイルをしていらっしゃるのを

見て、トライしたの。TRY娘です。世に言うパクリです。


あんまりデニムって履かないんです、シンプルになりがちで。という話しをしたら、

ヒールとか合わせてオトナ~っぽくしたらイケるんじゃない?

とアドヴァイスまで下さったので、その通りにしちゃったあめ


すごい素直。笑)


黒のタートルと、大人めデザインのシャツチュニックに曇っためがねです。


全身写ろうと必死。



こんな私ですが、今年もよろしくおねがいしますアメーバ