そうなの~。

ゆうきの誕生日だた~の~かお 昨日の日記の続きねしょくぱんまん。



なんか、「そろそろ健二会じゃあ?」みたいな図星コメントもありーの、

なんだかトゥルーマンショーみたいだな私。


まあ分かりますよね、月1ですものね。



けど・・・


3日ほど前に、すでに大木さん誕生会はやったのよチェリー




けどけど、



12月12日、そう、お誕生日当日も、どうやら暇らしいということで 笑)


祝ってみたha



○年連続当日祝い・・・ (名誉のために、というかリアルなので伏せておくね)



去年は広尾のレストランで健二会。


その前は・・・


たしか二人きりでお祝いしたな~。


飲めないのに赤ワインをボトルで頼んでみたりして、結局なみなみ中身の残ったボトルを、

まんまお持ち帰りしました彼女のふらつき足姿は今でも覚えています。


酔っ払いのサラリーマンかっ!?ってはなしですよ。




今年は、ゆうきのおうちへ行こう!ということになったので、

これは何かせねば!と思い、


思いついたのが仮装でした。


乏しい発想力。





打ち合わせが長引いてかなり遅刻だったから焦ったよmm


慌ててワイン(小さいのね)を買って、ピンポーン。



したらいきなりインターホンから赤ちゃんの(るく)の泣き声という逆どっきり。(彼女たちからしたらただのどっきり) 大人が出ると思ったからびっくり。


てか、モニターに鼻くっつけたりして、恥ずかしいじゃんわたし。





気を取り直してエレベーター内で耳とケントめがねを装着。



あまりの目の見えなさにひとり爆笑。


エレベーターを降りても部屋が見えないー


こっちが何かされてるような姿で玄関へ。



奥でルクが大泣きしている声が聞こえたため、クラッカーは諦め、急遽くす玉に変更。


目が見えないため6割くらいのテンションで(最低)



ハッピーバースデ~イっっ!!







         よかった。 喜んで・・・  くれ?てる???




           くれてる!!!



全部主役に譲渡しました。


は~目も見えてすっきり!




          おめでと~~~~~~~~~~~う!!



”当日祝い”、10年目指してがんばりましょ~う!


さみしくなんて、ぜんぜんな~~~~~~~~~~い!ハートハートハート