みんな、おすすめ漫画情報ありがとうねー花

覚えきれるか分からないけど、本屋さんで見つけたら買ってみますお花


「ワンピース」は良いらしいね~。

機会があったら全巻買ってみます!!(極端)



さてさて、今日は待ちに待った健二会UP

久しぶりすぎて、サイカなんて子供産んでたよ!(知ってたけど)。


2ヶ月になる流空(るく)クンと、初めて会いましたハート

かあ~~~~い~~~~~~~っ汗


可愛すぎたので、軽く鼻だけ食べました。


あれ、欲しいな。


でもサイカすごいな。すっかりママだったなはな

るくくんは会の始めのうちに、パパがお迎えに来て、ちゃんと帰ったよ。

今度ゆっくり会いにいこ~赤ちゃん



健二会、なかなか会う機会がなくって、結局メンバーの半数がお誕生日を迎えてしまいました○| ̄|_

だから合同バースデーバースディヶーキ*


ほら!お店の方からすてきなサービスの数々。。薔薇桜咲くフラワーシャワー

あや、あきこ、ゆうこ、おめでと~うはあと


でも、優子は仕事が終わらなくて来れなかったとです涙無念・・・。

おしゃれOLも楽じゃないね!




というゆうわけで、今回は5人ケアベア ピンク

東京タワーの見える素敵なテラスでデザートを食べたよ。

ごはんもおいしかったー食事


つもりにつもった話しは尽きず、あやうくシンデレラになるとこだったわ!!





ま、間違いなくユウキが頼んだこのカプチーノの絵、

やっつけでしたけどね。


おかしくない?

人面、けん?


びっくりするくらいの含み笑いですね。

したり顔ですね。

こんなへんてこなの描くくらいなら、いっそのこと描かなきゃいいのにびっくりマーク レゲエカラーあせ




楽しい夜でした。

は~笑ったぁぁ花



おやすみなさーい。