なんともちゅーとはんぱな写真でソーリー。

たまには横から。。。

意外、とホリ、深め?? でもないか。


左耳のピアスがお気に入りです。

ともだちのエミリとおそろい。


あんまし「おそろいきら②ハート」みたいなの好きじゃないんだけど、エミリはそんなにしょっちゅう会わないし笑、お互いに「クリスマスプレゼント~!」みたいなノリでパルコで買いました。

ほんとは軟骨とかにも開けたいのだけどな~。

そこまでやる勇気もなく、いまさらはっちゃけ度もなく。。。

「朝起きたら突然開いてりゃいいのに。」

くらいの情熱しかありませんよ。




まだまだSALEはやってるねー。

ラフォーレだって今日からですもんねー。


昨日待ち合わせがてら六本木ヒルズとやらに、1年半ぶり?でもって3回目のご訪問。

「Jewel Changes」というunited arrowsの妹店だと思われるお店に入りました。

あやうくアーカーのネックレスを買いそうになりましたが、あいにく何の記念でもないので、散々試着したあげく、置いてきました。


代わりといっちゃあなんなのだけど、この白のボレロを買ったよニコちゃ-ん★!

あんまもこもこと女の子っぽいのは着ないんだけど、ロンティーとかワンピとかに羽織りたいなーと思ってねおんぷ♪

ほら、肩冷やしちゃいけないし。

って理由までつけて買いました。堅実派~次元


ご利用は、計画的にねいちご