この、ひとつの箱についての大盛況!! 

ammy通信史上初?!のコメント数汗 


なんだかちょっと複雑ですが、、、

正解を、発表しまーすニコちゃ-ん★!おんぷ♪


じゃーんハート



『お裁縫箱~』でしたあ~キラキラ


かわいいでしょ~ハート こんなん持ち歩いてたら、も、もてちゃう!!


でもまあ、おうちで使いますわ髑髏GOOD


てかあたし、どんだけボーダー好きなんだかためいき

ていうくらいボーダーの服率が高いですね。



今日、衣装のリースがてら、マイクローゼット(笑)ISBITへ行きましたら、セールをしておりました!!汗

ヨソーガイぶつぶつ


ありえない破格になっておりましたので、買うしかない、と思い、何点か連れて帰ってまいりましたケアベア ホワイトきらきら!!


少し前のパターンのものもあったけど、でも良いものはずっと良い。

今見ても可愛いものばかりだったよ。

でもタンクトップとか、500円になってました寝る

持ってるものもあったから、ショックだったわ~はにわダッシュ


なので、はらいせに、買ってきましたたらこ


ぐへっ!!