こんばんはぁ✨amiです✨


『アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016』&『GIRLS VISINES』に来て下さった皆さん、ありがとうございました!



新木場スタジオコーストでやるの久々!
前に出演したときと全く同じステージっていうのも、ちょっと不思議な感じがしたな〜キラキラ
あのときよりも、たくさんの方にamiinAを観て頂けて、すっごく嬉しかったです!

【set list】
1.soar
2.lilla
3.Legacy
4.Canvas
5.signal

 

早起きして、来てくださった皆さん❕
ありがとうございます🙇

 

liveでやるsignalは、やっぱり最高⤴⤴
Canvasで皆さんが手を上げて一緒に歌って下さるのもホントに嬉しいです💕





live後には、カルピスブドウ味の
かき氷🍧食べました~🙌🙌🙌

(写真、ちょっと眩しそう…笑)

フェスって良いねぇー☺



次はHOTステージに立つぞ!

 



『GIRLS VISION』@渋谷 club asia

 

【set list】
1.Drop
2.lilla
3.Atlas
4.Legacy
5.signal
6.soar
7.Canvas

 

ここも久しぶりな場所!
ステージが広くて、たくさん踊れて、気持ち良かったぁ😌

 

2本のliveをやって全部出し切ったので、終わったら二人ともお腹空いてました(笑)
私の汗は止まりません。
タオルが吸収してくれない……(笑)



楽屋でパティロケのNANASEさんと📷



HIMEKAさんと📷



FUMIKAさんと📷



AYUMIさんとHARUKAさんと撮れなかった…😭
皆さん優しくして下さって、大好きです💖
モニターでずっとlive見てました💞
かわいいし、かっこいいなぁ……ラブ

これからも宜しくお願いします!


ヤナミューさんと📷



2本のliveどっちも同じで、出番も前後だったんだぁ⭐
なんか運命を感じました☺
皆さん背が高くて、羨ましいなぁ😘
これからも宜しくお願いします!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、amiinA membersの皆さん、
ありがとうございました!



「liveのお知らせ🔔」

 

今日は、ちよのちゃんのワンマンにゲスト出演します!

ちよのちゃんに会えるの楽しみ〜ドキドキ
皆さん待ってます👋

 

amiより猿