この前、Party Rockets GT「Rockin' Party#14」に出演させていただきました🎵
パティロケさん!呼んで下さって、本当にありがとうございました🙇
すっごく楽しみだったんです~😍😍😍





【set list】
1.Drop
2.signal
3.no title (新曲)
4.monochrome
5.Atlas
6.Legacy
7.lilla
8.Canvas

なんと!8曲も歌わせていただきました!!!
自分なりにmonochromeが、気持ち良かったなぁ✨
私の気持ちが、みなさんの心に届いてたら、嬉しいです!!

Canvasも毎回みなさんと歌えるのが、幸せです!
もっと!もっと!たくさんの方と歌えるように、頑張ります💪💪💪💪

あっという間のliveだった~❗

パティロケさんとのトークも楽しかった✨
可愛くて、とっても優しかったぁ!
初めてなのに、すっごく仲良くなれた感じがします!!!

みなさんからの質問に、答えられてたかなー?

ニコニコ動画を観てくださったみなさんも、ありがとうございました😺😺😺

live&トークイベント終わったあと、パティロケさんと📷


またいつか、liveで共演できたらいいなぁ✴
楽屋でもた~くさん話してたんだぁ☺
これからもよろしくお願いします!

ツーショットも撮ってくださいました🌠
FUMIKAさん📷



HIMEKAさん📷



AYUMIさん📷



NANASEさん📷



HARUKAさん📷



同じ高校生なのに、皆さんお姉さんみたいでした!!
私も、もっとしっかりしなくちゃだなー笑

amiinA membersの皆さん、 スタッフの皆さん、関係者のみなさん、

本当にありがとうございました!!


そして!ライブに、フレネシさんが来て下さいました!!!
一緒に、 lillaポーズ🎵嬉しい🙌🙌🙌
ありがとうございますm(__)m



幸せな一日でした!
ありがとうございました🎵

 

明日もライブとトークだー!

「吉田豪×南波一海の“このアイドルが見たい”2016夏」

amiinAは19:00からのトップバッターです!

是非観に来てください!

 


ではまたねー👋

ami