今まで応援ありがとうございました!! | 山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】


突然ですが、7月1日をもって、
山陽こんぶ株式会社は事業を終える事となりました。

今まで弊社の商品をお買い求めいただき、本当にありがとうございました。
仲良くさせて頂いた取引先の方、お客様、突然の事で本当に申し訳ございません。
57年間、素敵なお客様、取引先の方々、
ブログで仲良くさせて頂いた方等、たくさんの方達との出会いがあり、
山陽こんぶは支えられてきました。

今日まで続けてこられたのも、皆さまの暖かいご声援あってでした。


本当に本当に感謝の言葉でいっぱいです。
今後、違う形でまたお会いできたらと思います。


今までありがとうございました。


山陽こんぶ株式会社 社員一同