ついに本日8種のぜいたく発売です☆ | 山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】
大変お待たせしました!!!

本日より、山陽こんぶの通販サイトで

8種のぜいたくが発売となります!!!


山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】

いえーいラブラブ!クラッカークラッカー

梅入りふりかけは、ずっと前から作りたかったのですが、

美味しい国産のフリーズドライ梅肉を探すのも大変でしたし、

7種に合う味のものを探すのも一苦労でした。

でも、やっと見つけた紀州の美味しい梅肉。

この梅肉は、梅の美味しい所が濃縮されていて、

少しでもすっぱ美味しいんです。

これからの季節、ご飯に混ぜこんでおにぎりにして

お弁当のお供にしてもべーっだ!

他にも、サラダや納豆にもまぜてみましたが

めちゃめちゃよく合いますグッド!

メール便ですと、5袋まで160円で送らせて頂きます。

しかも!!

6月末まで、通常525円の所480円で販売中ラブラブ

お子様からお年寄りの方まで幅広く食べられる自然なお味です。

まずは通販サイトへgo☆ダウン

山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】

http://sanyoukonbu.closed.jp/