Shiki ビバリーヒルズ | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

おすしーっ
和牛ー
たべにきました。

席に座ったとたん、
子犬の鳴き声が。
ん??
レストラン内にいる?
見渡してもいない。。。
んー?
しばらくして又鳴き声が。
あ。鞄の中に足元にいるんだ。笑
1時間くらいしてあまりにも鳴き声がうるさくなり、kick outされてました。
びっくりした。

気を取り直して

たこと桜塩のアペタイザーから
おいしいっ

{AC8EB3C8-B33B-4F15-B673-39B17974A531}

きのこのソテー
{D0480003-1495-4B25-9AA0-DFA21B4FEC9E}

これ!
うにの紫蘇包みの天ぷら
これ食べたかったの
揚げ物ニガテですが、これはさっぱりあんどクリーミーで
{02BC10BB-4A63-4C14-A226-24B6974F414C}


そして和牛!
A5プラス
らしいです。
よく脂がのっていてジューシーで
お野菜が先ほどのきのこソテーとまったく一緒なのが残念ですが、お肉はおいしい
{A634C07A-FC5C-4A99-AFAF-A159439A9399}


お寿司部門は
タイのお刺身
{88D28289-EDC1-4CED-873E-5F2D841A4FE5}

お寿司5種類
{A1351018-EC94-4082-9C18-A0282ED9BB17}

デザートはヘーゼルナッツのケーキ
{B3576504-331B-42CF-80B7-6122DD1FC831}



全体的においしいし、いいんだけど。。。
この金額なら
和牛なら矢澤がおいしいし
お寿司なら松久がおいしいし
雰囲気ならNobuがいいし
サービスならJinyaがいいし
(犬ずっと鳴いてるし... 席かなりあいてるのに何故か香水すごい匂いのおばさま達となりに案内するし)
となると、全体的に、
おいしかったねー
とはなるけど、
また来たいねーっ
とはなりませんでした

次はどこ行こうかなー