サーモンづくし | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

グローブの近くにあるYuko Kitchenという所のスパイシーサーモンがどーしても食べたくて行ってきました。

プレートランチ
{758D65BE-9B1A-4144-B9CB-C822142D2184:01}


どんぶり
{695D9A08-7BBB-4014-BEFA-B9BB94605248:01}


太巻きスタイル
{15F06770-4234-4905-8173-876D24D93336:01}

何がおいしいって、ココのスパイシーサーモンは、まろやかなんです。
サーモンに辛いのかけただけとかじゃなくて、ちゃんと、ネギトロみたいになってるの。

ほんとちいさーいカフェで、席もあまりないんだけれど。。。

あみはお気に入りで、もう5年前くらいからファンなんです

お値段も安いので、あみは外食にあきたり、作るのめんどくさい時に1人でちょこっとおもち帰りで使わせてもらってます