若作り | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

今年の始めは去年から決まってたお仕事が多くて、なかなかオーディションに行けず、やーっとオーディションきたー
っと思ったら21歳の役。笑

アジア人はアメリカだとかなり若く見られます。
だから23-25とかはよく来るし、
逆に3年前くらいまでは高校生役もしてたしっ
んー。
でもココロが付いていかない。笑


それでも
お仕事ですから


若作りがんばっちゃいましたよっ

{EF2ECCF9-A3CB-4E91-BE04-793B10DD3081:01}

{C3793CB6-0BE5-4174-92E6-205A494E5B6C:01}


自分的にはよく出来ました

日本人の21じゃなく、アメリカ人からみた21だから、ちょっとケバく

でも
オーディション会場について
実際の18歳から23歳の子達と会話したら。。。
ダメ。
もーダメ
ついてけない

そーいえば去年ね始めも22歳のふりしなきゃいけなくて、あみ以外モデルみんな実際21-23歳で辛かったなぁ

なんて振り返ってみたり。。

でも
お仕事ですから
頑張りましたよっ

コールバックくるかなー