久々のJinya | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...


引越ししてからご無沙汰になっているJinya
ご無沙汰ってゆっても月1くらいはくるんだけど。昔は週2回くらいきてたからね。笑

今回はハッピーアワー

シュリンプトースト
これはハッピーアワーじゃないけど外せないっ。
大好きなメニュー
{B3516B69-52BF-4A0C-806F-EF96614B5D41:01}

ホタテの手巻きとスパイシーマグロの手巻き
{83D56DF7-135C-4CDF-82AE-5F11BD43F166:01}


あひる?ダックの焼き鳥
{FD2A3078-9EDA-4891-A2FB-A26806A8806A:01}


こちらがハッピーアワーメニューです

{D7CB5C66-BD77-4593-B04B-3D2A0EDF00D2:01}


ランチまでとはいかないけど、この辺にしてはまぁリーズナブルかな。

ただ、ここはパーキングがないのでバレーパーキングが$8プラスチップ。
これが辛いよねー。
しかも5分とか10分とか外で待たされるし。

レストランでバリデーションしてくれたらいいんだけどね。

バレーパーキングでも、良いレストランだとチェック支払うと同時に車をレストラン前に持ってきてくれる。という連動作業してくれる所が多いです。
が、
どこでもってわけじゃない。
アメリカだからねー
カスタマーサービスなんかあってない様なものだからね。
Jinyaのウェイターさんはかなり気がきく人もいるから心地良くご飯ができるんだけど。。。
パーキングがね
高いし待つの寒いようっ