シンデレラ探し | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

シンデレラ✨探しています。

友達にいただいた靴を 8/26(土)のコンサートで履こうと思ったのですが…ちょっぴりキツかった。

もらった時、履いて大丈夫だったんですけどね。
今日、履いてみたら…あれ!?ちょっとキツいかも(^-^;

入る事は入るんだけど…長時間 履いていると、絶対、足が痛くなくやつですよ。


残念無念。


靴をくれた友達に了承をもらい、この靴にピッタリのシンデレラを探すことにしました。

かわいいでしょ。


26日(土)のコンサート、ドレスコードは白!!

白い服に、絶対、似合うと思うのです。


明日は、コンサートのリハーサル。

そうだ!!

リハーサルに持って行こう!!

この靴がピッタリのシンデレラに出会えますように。。。


誰がシンデレラになるのか楽しみ!!




8/26(土)
J-Brand Gospel Choir 15th Anniversary Concertがあります。

コンサートで、あの靴を履いてる人を見かけたら…

「シンデレラ!」と呼んでみてください(*^^*)
Check it out!!