昨日の続き~

あれから全部ほどいて編み直して
ここ↓まで編めました~
だいたい28cmぐらいになったかな~
でもこの倍編まなきゃいけないのよね~

それにしても棒針で編むのなんて何年ぶりかなもんで
編み始めの編み方をすっかり忘れてましたよ💦💦💦
つーかテキストの編み始めの編み方は昔教わった編み方と違ってた~!
でもこっちの編み方の方がやりやすいかな?
まだまだ初めて知ることがいっぱいだ!

そして、
相変わらず写真に入る(笑)

*おまけ*

今日は試合だったんですけどね、
参加賞がコレ↓
スヌード…

今年ネックウォーマーも含めて3つすでに編んでるよ…
そのうえでスヌード…

スヌード…

スヌード…

(´Д`)