先日高速バスの中で編んだヒヨコたちですが、
目をつけていたんですけどね~、
在庫がなくなっちゃいました💦💦💦
あともうちょっとだったんだけどな~💦💦💦

というわけで仕上げはまた後ほど^^;

にゅっ💨

相変わらずちーすけちゃんおじゃま虫です^^;

******

先月の末にブログを始めて丸7年が経ちました。
あれ?始めたの10月の30日だっけ?31日だっけ?何年前だったっけ?
と思っているうちに過ぎていました💦💦💦
それだけ日常の一つになってるのかな~とも思うんですけどね💦💦💦

これもいつも見てくださるみなさんのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m

これからもゆる~く気張らずに続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしま~す!m(_ _)m