ペットボトルカバーを作っていて
「あ、トリコロールカラーで作ったらかわいくなーい?♡」
と思ったので作ってたのですが、
ぐるぐる編みで最初作ってたんですけどね、
ぐるぐる編みだと螺旋状になってしまうので
底の部分から側面へ変わる時になんかうまくいかなかったのと、
別にぐるぐる編みでやる必要はないなと途中で気づき💧

スタークロッシェ編みで作ってみたよ~(*´▽`)ノ♪
カラフルでかわいくなーい?( *´艸`)♡

スタークロッシェ編みは編み地がかわいいね♡

というわけでスタークロッシェ編み(左)と松編み(右)のペットボトルカバーができました(*^^*)

できあがったものを全部並べてみたら、、
あ、10枚超えてた💦💦💦
ま、いいか^^;

******

久しぶりにちーすけちゃんのベロしまい忘れ!(笑)
しかし近すぎてボケボケ~💦💦💦