秋にむけてキノコたちをいろいろ編んでみたので
とりあえずもぐもぐさんのみどりさんに見てもらったよ~(*´▽`)ノ♪
キノコの上にもヒヨコちゃん乗せてもいいかんじね♡

さぶれたろうもイケるイケる~~!(*´艸`*)

カッパちゃんやスズメちゃんもカワイイよ~!

みんなでモリモリ乗ってみたよ( *´艸`)♪
やだちょっと楽しー((o(*>ω<*)o))

なんて2人で盛り上がってきました(笑)

今日はイチジクと木苺のタルト~♪
期間限定だから食べたかったんだ~♡
おいしいよ~!ごちそうさまでした!

というわけで、土台になるキノコもいろんな種類があってもいいね~ってことで
ほかにも作りたいと思いま~す(*´▽`)ノ♡