今日はなんとなく気持ちがもやもやもや~ん(´-ω-`)

頭の中で考え事がぐるぐる回って、
まぁそういう時って同じ枠の中で考えているから「あぁそうか!」みたいな答えは出ないのよね。

で、「ちょっと今こんな感じでもやもやしてるんだ~」って話したら
「あぁ~きっと娘ちゃん不安なんだね~」
って話してくれてそれで「はっ!そうか!」ってスッキリ。

昨日まで娘がいたんだけど、
スマホが突然壊れたり機種変したり
でも引き継ぎやら暗証番号ってどれだっけ?とかなったり
その他にもちょっと体調がすぐれなかったりと
いろいろあったんだけと
なんだか私と娘が噛み合わなかったのよね~
帰る時も無表情でさ~

そういう態度って甘えられる人じゃないとできないのは分かるけど~
分かるんだけどぉ~~!!
私の気持ちも分かってよ~~!!

ってばっかりで、娘の気持ちに寄り添うことが抜けていたわ~

誰かに気持ちを聞いてもらうって大事!


そんなわけであんまり編んでないのよね~
集中して編んで、途中ご飯を作ったりなんかして途切れちゃうと
次なかなか編めないのよね~(´Д`)

ちょっと違うの編んで気分転換しよ~っと!

******

あら~ななっちちゃん♡
おすまし姿がかわいくってよ~(*´▽`)ノ♡←バカ大バカ