一昨日の日曜日。

銀職人マロさんの個展に行き、
少しすると会場に入ってきた方は、最近気になっていたヒモトレを教えてる方!

お久しぶりです~!ヒモトレすごく気になってるんです~!
とお話したら、今度ヒモトレのワークショップあるのよ、とコチラ↓
わおーーー!!(º ロ º*)
その場で申し込んだのは言うまでもなく(笑)


そしてその日の夜。
水曜日つくばのお話会行きたいな~
というか行くことになってるんだろうな~(笑)
つくばといったらくうさんだよね~
なんてくうさんのこと考えていたら
くうさんからメッセンジャーが来た!
この↑お店に行っててLOOKの「シャイニオン君が哀しい」が流れてきたんで思い出して連絡してみた~(*´`*)だって(笑)

シンクロ?もちろんシンクロだよね~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪