ジョイフル本田ひたちなか店「てづくりマーケット」無事終了しました~(*´▽`)ノ♡
今日はこんな↑感じ~

こちら↓はつまみ細工の房花さん作品♪
お着物にピッタリのお飾りから
お洋服にも合わせられるアクセサリーまで
アイディアいっぱいのつまみ細工!
つまみ細工の概念がひっくり返っちゃうよ~(笑)

こちら↓は消しゴムハンコののりこさんの作品♪
大きいものから小さいものまで柄もたくさん!
細かい作品を直接ぜひ見て欲しいです!

…というのを始まる前にUPすればよかったと激しく反省orz
房花さんのりこさんごめんね~~💦💦💦

あ、私のはこんな↓感じ~
ザ・定番!(笑)

看板のペンギンもたくさんの方にかわいがってもらいました♡ありがとうございます♡

「ブログ見てます~」「インスタで見ました~」「Twitter見ました~」
などなどお声を掛けていただき
感謝感激雨あられです!
本当にありがとうございます!
差し入れもありがとうございました!

そうそう、先日の手仕事四人展でお会いできなかった方にも会えたー!!
ありがとうございまーす!!\(^o^)/

一目惚れしたものたち~ウフフ(ノ´∀`*)♡

出店された方といろんなお話をしたり
情報を交換したり楽しい時間でした~♡

房花さんのりこさん、2日間お世話になりました&ありがとうございました♡

見てくださったみなさん、
出店者のみなさん、
ジョイフル本田の担当さん、
みなさん本当にありがとうございました♡
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!