南青山でヒグチユウコさんの展示を見たあと、
「ここから確か岡本太郎記念館近かったんだよな~行ってみる?」
ということで、またまた徒歩で岡本太郎記念館へ。

言い忘れてましたがこの日娘と一緒に行ってました~娘とデートだったの~♡(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

でもケータイの充電がピンチだったので写真撮れず~💦
二階のベランダから下を見下ろす太陽の塔がいいのよね~(*´▽`*)

そしてこの日のラストは、九段下駅からほど近いかがやきプラザへ。

見てきたよ~♡
うさぎ編みかまくら!\(^o^)/

後ろ側もすごいね~♡

ドレミさんが編んだものだ~♡
お布団に入ってるみたいでかわいい( *´艸`)♡

終了間際に編んだメンダコも発見(笑)

しっぽもかわいい~♡(≧∇≦)

いろんな形の編み地があったのでこれを繋げるのって大変だったんだろうな~私も好き勝手に編んだし💦

203gowさんみなさんありがとうございました!

もう夕方だし帰ろうと思い外に出たら強い風。。
うーんイヤな予感。。

調べてみたら電車が遅れている?もしくは動いてない?((((;゚Д゚)))))))
常磐線風に弱いからな~💧

ということで急遽高速バスに変更。
スカイツリ~
夜景は撮るの難しいね💦

でね、
帰ってきてトイレに行ったらね、

草間彌生展で使ったシールが太ももについてた~(笑)
いつの間に~(笑)

というわけで、行きたい所に全部行って帰ってきました~(*´▽`)ノ

*おまけ*
じゅん散歩で出ていた切腹最中を見つけたのでお土産に買ってきました(*^o^*
)
R25お詫びの品第1位だそうです(笑)