ヒグチユウコさんの「バベル原画展」がTOBICHIにて4月18日に始まったのでこちらも見たい!
ということで調べたら、、
あっ!ちょー近いのね!(土地勘全くないので調べるまで知らなかった💦)

というわけでてくてく歩いて会場へ。
あっ、着いたーー!!

ヒグチ ユウコ「バベル原画展」来たよ~(*´▽`)ノ

外には飛び出し坊や♪
もちろんヒグチユウコさんが描いたものだよ~

2人もいるよ♪

裏側にも描かいてあった~(笑)

中に入ると竈の上に絵が飾ってありました。
金魚ちゃんも猫ちゃんもかわいい~( *´艸`)♡

今回は東京都美術館で開催されたブリューゲル「バベルの塔」展にあわせてヒグチさんがブリューゲルやボスへのオマージュが込められた作品集を出版されることになり、
その作品集の全原画がTOBICHIで展示されることに。

ヒグチさんの描く絵は細部まで緻密で、
隅々まで見ると、あっ、ここにはこのコが!なんて気付きがあったりして、ずーっと見ていられます(笑)

作品集もふんだんに箔押しがしてあってすごいよ~!
ステキな原画を見られて幸せでした♡

こちらの原画展はTOBICHIにて5月7日までやってますよ~(*´▽`)ノ

で、この日はまだ行きたいところがあったのだ。。続く!