昨日の夕方、友達と会うために息子が帰宅。

ついこないだ戻ったばっかりなのにね~(笑)

でもこの数日間で、どこに聞いてどうやって行動して、
これから何が必要でどうやっていくか息子がいろいろと話してくれました。

ほらね、心配する必要なんてなかったんだよ(笑)

今日も友達とご飯を食べてそのまま帰ると言って午前中には家を出ていきました。

環境が変わって大変だと思うけど、
きっと大丈夫。がんばれ~!(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて、編みの方は今日はクラゲを仕上げました。
色とりどり~♪
もりもり~♪
フサフサ~♪

色の組み合わせとか考えると楽しくなるね~♡( *´艸`)

さ、他のも編んでいこう~!ファイト✧\ ٩( 'ω' )و //✧