今日は千葉へ行ってきました~
初東関道一人運転~(汗)
レベル上がったかしら?

そしてなんで千葉に行ってたかというと
息子を送ってきたのでして。

なんで送ってきたのかというと
今日まで家にいまして。

なんで家にいたかというと
先週インフルエンザにかかり
なかなか熱が下がらないので
日曜日に様子を見に来たら
抗インフルエンザ薬を処方されてないのが分かり咳も酷かったので
しばらく公欠なら1度家に帰るか
帰ってかかりつけの病院に行くかということになりまして。

そんなわけで3日間でしたが家にいたのでした。

月曜日にこっちの病院にかかり、
(先生は抗インフルエンザ薬を処方されてないのにビックリ)
インフルエンザにかかって時間は経っていたけどイナビルを飲んで咳を抑える薬を飲んだら
やっと寝られたようでスッキリした様子。

でもね、一時帰ることになり、
ふと「あぁ~私が寂しい寂しいって言ってたからかもな~」なんてね。

良くも悪くも引き寄せたかななんて。

だってね、息子が引っ越してからこれ↓がタイムラインに流れてきたんだよ~
あ~💦 
あ~~💦💦
あ~~~💦💦💦

もうがっつり心配してたよ~~~💦💦💦

これじゃあ息子が帰ってくるわけだ~~💦💦💦

というわけで心配するのはヤメ!
息子は大丈夫!自分でなんとかするから!

今日はそうやって言って帰ってきました(笑)
桜も満開だね♪

大学生活、最初からいろんなことあったけど、
大丈夫、乗り越えられるようになってるから。
頑張れ息子!!