一昨日は息子の引っ越しで「寂しいな~(;ω;)」と夜遅く家に帰り、
「そうだ、○○を忘れたって言ってたから入学式の時に渡そう」と思い
息子の部屋に入ったら、、、


部屋が片付かってない。。


あれぇ~?引っ越し前に片付けるって言ってなかったっけ~?

あまりの散らかり様に涙が引っ込んでしまいました( ̄ー ̄)

まぁこれもお母さんが寂しくないように仕事を残しておこうっていう息子の優しさなのかもしれないね~←ホントか?


ご飯をどれくらい炊けばいいのかまだ戸惑ってますが、
やらなきゃならないこともあるので寂しさに浸る間もなく編んでおります。


そんなこんなで先週末始まった「手仕事四人展」も残り2日になりました。←早いよ~💦

ありがたいことにいくつかお嫁入りいたしまして。
本当にありがとうございますm(_ _)m

数が少なくなりちょっと隙間ができてきたので
我が家の玄関にあったものをいくつか持ってきました。

ヒツジちゃん&龍さま。


ワオキツネザル~

あ、ヘビの写真を撮り忘れました(汗)

こちらは数年前に年賀状用に編んだものです。
(展示のみとなりますm(_ _)m)


こちらのお馬ちゃん、ネズミちゃん、柴犬、カッパちゃんは販売しております。

1体ずつですのでお早めに!💦


今日は手作りのシフォンケーキをいただきました!

すんごいの!ふわっふわなの!d(ŐдŐ๑)
そんでフォーク刺したらシュワっていうのよ?
シュワっていうのよ!←大事なので2回言った💨
初めて聞いたよ~!!

Iさんありがとうございます!m(_ _)m
みんなで美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした♡

あっ、でもDMにも書いてありますが差し入れなどお気遣いなく~!💦💦💦


明日は息子の入学式を見に行くので会場には行けませんが
最終日は終日在廊しておりますので
お時間がありましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ~(*´▽`)ノ♡