あぁぁ~
目がかゆい~~
鼻水が止まらない~~

なので先日少なくなってきた花粉症の薬をもらいに病院に行ったら
「あのね、症状が出てからそれを抑えるのって大変なんだよ。今は予防する薬も出てるからね、もっと早く薬飲まなくちゃダメだよ」
と言われていましたorz

いつも「今年こそは花粉症が治ってるかも!」と一縷の望みにかけるのですが、やっぱり症状が出ちゃうのよね~💧
もう受け入れなさいってことか(;´д`)ハァー

そんな状況の中、コチラ↓は放ったらかしになっていたのですが、

コレね💦

いい加減仕上げないとヤバい!(汗)と火がついたのでやっとこさ仕上げました💨


カワセミちゃ~ん♡
来週から始まるグループ展に持っていきます!

他にも放ったらかしのがあるのでやらなくちゃね~💦💦💦