今日はコチラ↓を見に行ってきました😃



ひたちなかイキイキ表現団 SOU・SOU『想・創』公演
「朝日のあたる店」

作・演出は劇団青い鳥主宰の芹川 藍さん。

出演されているみなさんは、役者さんではなく、いわゆる普通の一般の市民のみなさん。

お芝居ありダンスあり。
ダンスも年々複雑になっていて、きっとたくさん練習したんだろうなぁ、
そして何より、ステージに立つみなさんの顔が素敵!!

4月のワークショップのお知らせのとき、
「持ってくるものは、一歩踏み出す勇気です!」
と言ってましたが、その一歩踏み出した勇気の先には、素敵な笑顔があるんだなぁ、と思いました。

とても素敵な公演でした(*^^*)
みなさんお疲れ様でしたー!\(^o^)/