今日は然々さんで編みぐるみ同好会でしたよ~🙌

参加2回目のNさんはヒヨコを。

目の位置を変えてみたりといろいろとチャレンジ!
「ここに毛(?)があったらかわいいかも~(≧▽≦)」ということで急遽つけてみました。やっぱりかわいかった~❤
みんな表情豊かです(*^^*)


参加して1年のMさんはクマさんを。

一番左の段染めのクマさんがMさん作。
かわいい~(*´∇`*)

で、右端のウサギさんはクマさんの耳を変えたらウサギになるよーとアレンジしてみました(*^^*)


今日のケーキはアップルパイ🍎でーす(*^O^*)
ごちそうさまでした!

Mさんの携帯の待受の写真を見せてもらったら、たくさんの編みぐるみの写真!
おうちでたくさん編み編みしてるのね~(≧▽≦)
もう私教えることないです~(笑)
でも作るのって楽しいよね~(*´∇`*)

次回は3月13日(日)の予定です。
近くになりましたらまたお知らせしますね~(^o^)/