今日は高校時代、お世話になった先生の個展を見に行ってきました😃


壁面に天使の絵がずらり!
約2,000枚あるそうです\(◎o◎)/


せんせ~い、DM来てないですよ~💦

今回は見に行かれた方がFacebookでUPして下さって、それで展示を知ったのでした。


先生の絵を購入してきましたよ~🙌

会場で先生とお話ししていると
男の方が入ってきたのですが、
なんとその方は私が小学生の頃陸上でお世話になった先生!

七宝焼をやっていて、市展などで先生の作品を見ていて
またお会いしたいなぁ~と思っていましたが、まさかここでお会いできるなんてー!!\(◎o◎)/

しかも一緒に来られた方は妹が小学生の時に教わった先生で、またまたビックリ\(◎o◎)/
妹に連絡したら電話がかかってきたので
先生に携帯を渡しちゃいました(笑)


高校生の頃のお話、小学生の頃のお話、現在のお話と、時間が行ったり来たり。
タイムマシンに乗った気分(笑)

先生が「あの頃楽しかったねぇ~」と仰ってましたが、私も楽しくて、
きっと先生の楽しさが私たちにも伝わっていたんだなぁ~なんて思いました。

それにしても小学校の頃お世話になったいろんな先生の名前が出てきて楽しかったなぁ~(*^^*)

大好きな先生おふたりにお会いできて、今日は素敵な一日でした。フフフ(#^.^#)