先週あたりからななっちの左ももの内側に小さなハゲができまして💧

ちょっと様子を見ていたのですが
小さくなる気配がなかったので病院へ連れていきました💧

結局原因は分からず。。
うーんストレスなのかな~
一番ストレスに縁遠いと思ってたんだけど😥

消毒液とお薬をもらって帰ってきました。


(。-ω-)zzz

エリザベスカラーを着けたのは初めてなので、あちこちぶつかるぶつかる💦

エリカラ着けてもっとストレスがたまるようだったら
これ↓で作ろうかな~

ちょっと画像借りま~す💦

でも却下されちゃった💦
軽くていいと思うんだけどな~💦
早く治るといいね~(*´ー`*)


******

早くも6回目です(笑)

今回のはおいももアタリで甘~くできましたよ~💕