ななっち退院しました~



はやくだしてよ~DASH!

ワクチンも接種してきました。

ワクチン接種の時に先生が「ずいぶんなつっこいですね~」と仰ってましたあせる

確かにウチに来た時も玄関開けたら私より先に「お邪魔しまーす!」って入ってきたしあせる

病院でもずいぶん愛想を振り撒いていたようです(笑)

抜糸は来週、2回目のワクチン接種は1ヶ月後と、病院通いはもうちょっと続きそうですあせる


そして午後はlollipop cowboyさんへ納品に行ってきました。



先日お店にあった大きい編みぐるみをお買い上げいただいたので(ありがとうございます!)、
その空いたスペースにと個展の際に展示したクジラの編みぐるみを持って行きました。

あとはフタバススキリュウのスズキさんと、大・中・小セットのチンアナゴ×3つ。

気がつけば海の生き物ばかりでしたあせる

オレンジ色のチンアナゴは、納品中にいらしたお客さまがお買い上げいただきました
。ありがとうございます!m(__)m


来月にはまた新しいお祭り、そのあとにはまたまた妖怪祭が控えているのでいろいろ編まなくちゃ~!あせる


でも今こんな↓状態



ホッとしたのかすやすやななっち。

かわいい~ラブラブでも動けない~あせる



Android携帯からの投稿