『ニットマルシェ』 | あみぐるみと雑貨 ducca(デュッカ)のブログ

かなりお久しぶりのブログになってしまいました汗


しばらくの間、仕事で頭の中がパンク状態でしたが


ようやく落ち着いてきました(‐^▽^‐)


落ち着いたといっても、まだまだ勉強することや覚えていくこと


いっぱいなので、気を抜くことなく、またハンドメイドの時間も


大切にしたいので時間と頭の切り替えを頑張っていきたいです音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ニットマルシェ vol.17 』ですラブラブ


今日も雪がちらちらしていて、ちっとも春の訪れを感じられませんが


ニットマルシェの中はすでに春/夏の世界о(ж>▽<)y ☆


リネン・ヘンプ・ビーズなど、素材も一気に軽くなっていますキラキラ


表紙のモデルさんのジレも素適です~ドキドキ


編んでみたいものがたくさんあり、わくわくしますが


その中でも作家さんの紹介記事のなかにすごく


惹かれる方がいらっしゃいました!


稲葉ゆみさんという作家さんで、


作品のどれもが繊細で、アンティークな雰囲気なんです。


素敵♪素敵~♪と、ひとつひとつ写真をまじまじとみてたら


なんと今月27日に『かぎ針あみの小物 ノスタルジッククロッシェ』


という本を出版予定だそうで、とても楽しみです虹