$Rainbow日記

いかにも弾いてます写真ですが、もちろん「弾けません」青首大根

大好きな「two-bottle」さんの新作で、アニマルプルオーバーです!
two-bottleさんのアニマル班はもう金杉オウタにお任せくださいキラキラ(すみません涙)というくらい、はまっていると思われます(親バカ炸裂ですぴんくむんく

two-bottleさんとの作品の出会いの日記はこちらから→ たーらこー♪





$Rainbow日記
two-bottleさ~ん!あなたの作品は、またまたご縁がありまして
息子の元に届きましたよ!

作品を作られている時のtwoさんの温かい気持ちや、想像を一緒に
身に纏っているような そんな気がします双葉

これからもtwoさんらしく作品作り楽しんでくださいねはぁと


応援してますよー

私も音を楽しんでいきますっっ。
two-bottleさんの作品→ きのこ


そして、9日の事双葉

雨で運動会は延期になったーー
でも、その日の午後から、旦那くんのバンド「無人島レコード」の野外イベントの予定があった。

そうなの、雨なのにと言いますか、結構本降りブリ~~な雨なのに、なんとっっ
イベントは決行ギター004

さすがは「千葉ルックサイトウヒロシミュージックショー」だわっギター002

オウタはもう行く気満々ですわなぁーーー
様子見て決めると言っていたのだが、結局レインコートにブーツというフル装備で
旦那くんと先に行ってしまい、現地の様子を教えてもらってからアミーゴ&メイは行くことに決定G

数時間後、旦那電話では、雨降っているが、何と!広いステージ上に客席も作ってあって
お客さんも濡れないようになってるから、大丈夫だポイントとのことで、

行ってきたよーーー!!夏イベントではオウタがまさかのステージ乱入でびっくらしたけど
その時の日記→ ギター002
今回はアコイベントなので、その様な事は絶対に避けたいと思いギターも持っていかず
でも、ハラハラががん

しかし、割と早くから参戦していたオウタは、旦那くんバンド頃にはなんと!爆睡~~昼寝

ラッキーーです!!メイは他のバンドマンさん達にチヤホヤして頂き、
ビデオ撮影に集中できる環境に
ビデオカメラ
そして出番になり、順調に演奏はつづく、旦那くんの声の伸びが今日はよい、

撮影も順調に続き、
2曲目の「フラワー」の演奏
この曲は、旦那くんの前バンド「apartment」でもやっていて、あたしが鍵盤で在籍していた時にも
やっていて、何だか懐かしくもあり、今度は「無人島レコード」としてのフラワーに聴き入る
演奏も終盤に差し掛かり、後は最後のキメでカッコよくおわりーーーの所で
ふと横を見たら、寝ていたはずの息子が何故かステージへ走って行き、
また乱入しようとしているではないかゾゾゾ

ビデオはそっちのけで、オウタ確保に全力疾走走る
あみさん頑張りました!あと一歩でステージというとこで、無事に確保お茶

ギター持ってないのに、ステージに行って何するつもりだったのかと聞くと
横で踊るつもりだったと青首大根

本当に確保できて良かった疲れる

そんな無人島レコードの「フラワー」です。最後はそのドタバタで、へんな切れになっておりますはにわ