今日はたまたま乗った横浜線が、E-233の新型でした音譜

毎回新型に乗りたいと息子に言われるものの、なかなかタイミングよくのれず、旧型がホームに来るとヤダヤダ気味な息子ゆえか
「 ぎゃ~ドクロ 、古いのやだ~パンチ!
となっていたので、今日は大喜びラブラブ!

新型は旧型に比べて、轟音がしないので静かで揺れも少なく乗り心地最高クラッカーでした。

おもちゃ屋で見た新型の横浜線のプラレールは、フォルムが全く同じでしたラブラブ





横浜線の車掌さんも、子どもに笑顔で手を振ってくれますパー
ちょっとした親子の楽しみでもあります。

思えば30年以上乗っていた横浜線(ハマ線)。

新しくなるのも嬉しいし、古いのも悪くない。
思い出深い電車です。